English

文字サイズ

お問い合わせ

資料請求

お客様の声

Vol.30 排水管清掃機、管内検査カメラ

[お客様情報]

株式会社昭和設備

[会社名]
株式会社昭和設備
[名前]
水戸社長様

私たち昭和設備は北海道の後志管内をはじめ岩内町・共和町・泊村・神恵内村の給水工事・水洗工事の指定工事店として日々活動しております。
また、設備工事設計施工一式についても承っておりますので、設備に関しては何でもご相談していただけたらと思っております。
従業員同士も和気藹々とした雰囲気でやっておりますのでその雰囲気がお客様にも伝わり、お客様のご要望どおりの施工ができればと思っております。

所有機種 ローポンプスーパープラス、クリアスコープ2820、ドレンクリーナR550

[会社概要]

本社 北海道岩内郡岩内町字野束162-24
電話 0135-62-6338
事業内容 設備工事設計施工一式/給水工事・水洗工事

dddd.jpg

cccc.png

購入のきっかけと実際に使用された感想は?

小樽市の展示会にてアサダのカメラ等を購入させていただきました。仕事内容にてカメラの必要性を感じカメラ購入を検討し、何社か見る中で一番営業の接客態度がよく人柄と商品品質に惚れ購入させて頂きました。使用はまだこれからですが、勉強会をした際の使用感はとてもよく、早く現場で使える機会がくればと思っております。 

どのようなところで商品を使用していますか?

主に配管内清掃時に使用を考えております。クリアスコープで検査し、ドレンクリーナR550にて詰りの解消を考えております。また、小さな詰りの時にはローポンプスーパープラスを使用したいと思います。 

最後に商品でも営業に関してでも良いので、率直な意見をお聞かせ下さい。

商品に関しては、これから使用しいい物であればどんどんアサダ製品を使用したいと思います。営業に関しては接客態度をはじめ、立振る舞いよく熱心で人柄も魅力的で社員教育がしっかりしている会社であると印象づいております。配管内に使用する新製品の発表などがあれば楽しみにしたいと思います。