English

文字サイズ

お問い合わせ

資料請求

お客様の声

Vol.23 エコサイクルRC1000

[お客様情報]

株式会社川崎空調サービス

[会社名]
株式会社川崎空調サービス
[名前]
代表取締役 須山文夫様

神奈川県川崎市を中心に、関東圏内、近県のフロンガス回収・破壊処理、フィルター製造・取り付け、各種空調機の修理・メンテナンスを行っています。
また、スタッフも各種免許を取得し、フロンガス回収歴20年のノウハウを活かした安心・満足な仕事を提供しております。設備に至っては関東に数台しかないと言われているフロンガス回収装置ほか、多種設備機器を保有しており、いつでもお客様のニーズに応えられるように活動しております。

所有機種 エコサイクルRC1000、エコセーバーRS13、冷凍機フロンクリーナー、マニホールド等多数

[会社概要]

神奈川県川崎市川崎区伊勢町20-12
044-245-5231
・冷媒ガス回収処理請負
・産業廃棄物収集運搬
・配管工事請負
・電気工事請負
・冷暖房装置及び濾過装置の清掃請負
・その他
http://www.kkks.co.jp/

shachou2.jpg

saiseiki3.jpg

購入のきっかけと実際に使用された感想は?

数年前から配管洗浄需要が非常に増しており、今まではプランジャポンプなどで対応していたが、より早く配管洗浄が出来るエコサイクルRC1000を購入しました。
大体1時間~2時間ほどで作業が完了する為、非常に現場で重宝しています。

どのようなところで商品を使用していますか?

主にエアコンの機器の切り替えによる現場が多いです。パッケージエアコン等の取替えは費用が大きくなる為、配管洗浄で対応しています。

最後に商品でも営業に関してでも良いので、率直な意見をお聞かせ下さい。

アサダ株式会社は大型の回収機や特殊な回収機などのラインナップは非常に魅力的なので、是非ともこのまま維持をしてもらいたいと思います。
急に必要となった際に、対応した機械があると、我々ユーザーとしても安心する事が出来ます。後は購入がしやすくなる様、価格などももう少し対応して貰えれば良いと思います。