English

文字サイズ

お問い合わせ

資料請求

お客様の声

Vol.22 ワイヤ式アッパーW-510

[お客様情報]

森長設備

[会社名]
森長設備
[名前]
森長三十志様

日立アプライアンス㈱様の協力店です。
鳥取県を中心に水周り機器の設置、施工、販売(給排水設備、浄化槽等)、及び
住宅の改修工事一式(お風呂、キッチン等)
冷暖房設備の機器の設置、施工、販売を行っています。

所有機種 ねじ切り機ビーバー80、アストロニック1・2・3・4、バンドソー185・222、フロン回収機リカバーXLT、エコセーバーV200ECO・V230SP、クーリングユニット、電動ワイヤアッパー、気圧アッパー、ワイヤ式アッパー、パイプソー165S

[会社概要]

本社 鳥取県米子市旗ケ崎7丁目17-5
電話 0859-24-2844
事業内容 管工事業、冷暖房、給排水設備

画像①.png

ワイヤ式アッパーご購入のきっかけと実際に使用された感想は?

200Kgの集塵機を上げる作業があった際に、手持ちのアッパーでは能力的に無理がありました。足場を組み立てる人件費、手間等を考えると機器を購入した方が経費の削減になると考えました。
実際に購入してみて本当に良かったと感じています。人件費、足場代等の経費の削減になりますし、使用する現場は多いです。

どのようなところで商品を使用していますか?

屋外の室外機の設置、アッパーでは上がらない大型機器の設置の際に使用しています。

そのほかに商品に関してなど、率直なご意見をお聞かせ下さい。

アッパーを購入した際納期が気になりました。もう少し納期が早くなれば尚良いと思います。
マニホールドのバルブが滑らなくてとても使い勝手が良いと感じました。仲間内でもよく話題にあがります。どのメーカーもですが、工具を扱う写真は男の人ばかりです。女性が扱っている写真も掲載し、女性でも簡単に扱えるイメージ画像などがあればとても良いと思います。