English

文字サイズ

お問い合わせ

資料請求

お客様の声

Vol.21 エコセーバーテトラ

[お客様情報]

株式会社リーテム

[会社名]
株式会社リーテム
[名前]
藤沼和弘様

1909年水戸にて創業以来、金属系廃棄物を中心に様々な廃製品を受け入れ、
100年以上にわたり一貫して技術開発、事業の拡大に取り組んで参りました。
東京工場の高速高効率リサイクル処理と、水戸工場の高精度高品位リサイクル処理により、両工場連携してゼロエミッションを達成しています。
1998年には全国の処理会社をネットワーク化した広域リサイクルマネジメントサービスを展開し、長年の知識と経験を活かしたコンサルティング事業やグローバル事業にも注力しています。
また、法務部を持ち、徹底したリスク管理を行うなど、国内資源循環と環境負荷低減に向けた環境マネジメントや環境教育も行っています。

所有機種 エコセーバーテトラ:水戸工場 3台・東京工場 2台

[会社概要]

水戸工場 〒311-3116 茨城県東茨城郡茨城町長岡3520
電話 029-292-1220
事業内容 金属混合物全般を主とした資源のリサイクル及びリユース、資源循環・リサイクルに関するコンサルティング
URL https://www.re-tem.com/

リーテム2.jpg

購入のきっかけと実際に使用された感想は?

数年前から大型フロンガス含有機器の回収量が増え、アサダ株式会社の製品の回収機を使用することが決まりました。毎日稼動しているため、回収時間のスピードが求められ、エコセーバーテトラに変えたところ、回収時間も速く、作業効率も上がり、大満足しています。

どのようなところで商品を使用していますか?

当社では、2工場のフロンガス回収場で、作業用途に応じて使用しています。

最後に商品でも営業に関してでも良いので、率直な意見をお聞かせ下さい。

・毎日の回収稼働時間が長いため、どうしても回収機にかかる負担が大きいので、異音が出るのが早く、メンテナンス方法を充実させてもらえば管理しやすいと思います。
・アサダ株式会社の営業の方は、対応が良く自社に頻繁に足を運んでくださいます。
新商品のお話なども安心してご相談出来るので嬉しいです。

今後のアサダに期待していることはありますか?

とても使い勝手の良い商品なので、これから先もっと良い商品ができることを期待しております。