English

文字サイズ

お問い合わせ

資料請求

お客様の声

Vol.12 管内カメラ・高圧洗浄機

[お客様情報]

㈱コネクト

[会社名]
㈱コネクト
[名前]
鈴木 正美社長

水と人、暮らしを繋げる㈱コネクト様。茨城で浄化槽の点検・管理を行っており、管内清掃に必要な工具を全て揃えている洗浄のプロです。アサダ工具を駆使して日々活躍されています。

所有機種 高圧洗浄機13/100GS・クリアスコープEco2515 ローポンプスーパープラス・ドレンクリーナーR550

[会社概要]

設立 平成23年3月3日
本社 茨城県常総市相野谷町4-2
電話 0297-30-6005
事業内容 浄化槽保守点検、排水管詰り・給配水設備修理、グリストラップ清掃・下水道接続工事など
URL

http://www.connect-8.com/

アップ用.jpg

アップ用②.jpg

クリアスコープEco2515の購入のきっかけを教えてください。

知り合いの業者がこの機種を持っていて、それをきっかけにこの機種を知った。購入前は、汚れの原因を特定できず、詰りをを解消せずに帰ることもあったけれど、このカメラを使用すれば、お客様にパイプ中の汚れを確認して頂く事が出来る。汚れに応じた解決方法を提案ができるのがとても便利な点だね。

アサダ製品を実際に使用してみていがかですか?

高圧洗浄機13/100GSは軽くて持ち運びできるし音もリースの機械と比べて静かなのが良いね。消耗品やオプションも充実していて色々交換でき、とても便利。ずっと安心して使えるね。

今後のアサダに期待していることはありますか?

洗浄機・ドレンクリーナーにカメラが搭載されるとすごく嬉しい。工具をいちいち切り替えないで、一台に集約されると作業効率もぐっとあがると思う。ドレンクリーナーのヘッドもあらゆる詰りに対応出来るようラインナップを増やすとより便利になると思う。洗管ホースを手で押し込まず、ボタン一つで自動的に入って戻ってくるような機能があったらすごいね。